おやまのアロマ屋 エステも大人気

自分を元気づけ、また頑張れるようにするために私が行く大好きな場所があります。

それは「おやまのアロマ屋さん」と呼ばれている場所で、「あろまとエステのお店  KUPU KUPU BALI」さんです。フェイシャルエステのコースを中心に行くたびに、いろいろとメニューを変えてお願いするのですが、この前やってもらったヘッドマッサージについて今回は書きたいと思います。これは座った姿勢で行ってもらう 3800円のコースで、比較的短時間で行われるものです。

頭を強く指圧されたら、ひどく痛いんじゃないだろうか?と最初は不安に思っていたのですが、それは全くの杞憂でした。カウンセリングを通して、その時の体調などをまず相談し、施術に入ります。何か質問した際にもわかりやすく答えていただき、終始安心して受けることができました。このヘッドマッサージ。なんといっても、刺激してもらうのが、頭だけに、終わったあとの頭のすっきり感は、「私は生まれたて・・・」と思えるほどです。その他にも、私は体に冷えを感じやすい体質なのですが、このヘッドマッサージを受けたあとは、不思議と体全体が気持ちよく暖かく感じていました。ヘッドマッサージを受けたあとの効果はマッサージ中に終わらず、その日よく眠れる→翌日、すっきり目覚めて頑張れるという点でもすごく効果があったと感じています。

おやまのアロマ屋 エステも大人気