人気のエステ店 小山市にいってみた

いい香りの空間が楽しめてリラックスに最適!そんなこんなで私には通い続けている穴場エステサロンがあります。普通のOLが通い続けるのに、負担の無い金額で充実したエステコースが楽しめるというそんな場所なのです。それは小山にあるサロンなのですが、本当に美容室に行くくらいの料金でやってもらえるのが嬉しくって。

メニューも豊富で、全てがバリ島式のエステコースになってます。私はその時の自分の体の調子で、予約するメニューを決めています。中でも、よく予約するのは、フェイシャルの基本メニュー、まつげパーマ、フットケアです。フェイシャルはやっぱ美肌維持を目標にしたいので欠かせないっ。フェイシャルのマッサージは少し力初嫁だけど、それゆえに感じられる引き締まった感、持ち上げられた感!やっぱシワの無い肌を少しでも長く維持したいでしょう。まつげパーマはエクステと一緒に取れてくるたびにやってもらっています。素敵な目力が手に入るのが、本当にうれしくって。マスカラいらずのビューラーいらずになれるのですよ。あとは・・・ヒールで毎日歩く私の足に、フットケアは幸せの極み。足が疲れてきたなと思ったらフットケアで予約を取るようにしています。やっぱ次の日からの頑張れる感が違う!

大体はこの3メニューを交互に予約します。心身ともにリラックスできるエステタイムはやめられません。

 

小山 エステ