小山のエステは良いお店がいっぱい?オフィシャルサイトKUPUKUPU

いつもバリ風のエステサロン KUPU KUPU  BALIという小山市内のサロンに行くのですが、今回はいつもとちがうメニューを体験しました。いつもは、フェイシャルエステで、お肌ツルツル~&すっきり小顔~にしてもらうのですが、今回は、身体の疲れがなんだかひどかったのです。仕事が繁忙期に差し掛かって背中から肩にかけて重苦しい感じがしてひどく疲れを感じていました。そこで今回はクプクプさんの筋肉疲労を癒してくれるというバリニーズというコースをお願いしました。このコースでお願いするのは初めてでした。強い力でしかしながらリンパなどの流れに沿ってコリを流すようにマッサージしてくれます。これが・・・気持ち良すぎて、私途中で眠ってしまいました。 60分のコースでお願いしたのですが、コース終了後にはコリだけでなく、頭も不思議とスッキリしてすっかり回復することができました。いつもお願いしているフェイシャルも大好きだけど、このバリニーズがすごく素敵なコースだと発見できた今回のエステ通いでした。

小山のエステは良いお店がいっぱい?オフィシャルサイトKUPUKUPU